SSブログ

河北麻友子の彼氏や熱愛 [芸能]


スポンサーリンク




河北麻友子の彼氏や熱愛

kawakitamayuko.jpeg

タレント、モデルの河北麻友子(かわきたまゆこ)さん。

ラジオやテレビ、雑誌の撮影で毎日忙しそうです。

彼氏や熱愛の情報やウワサ話はあるのでしょうか?

調べてみました。

河北麻友子さんのプロフィール


1991年11月28日生まれの22歳です。

出身がアメリカ合衆国ニューヨーク州でバイリンガルなんだそうです。

マンハッタンに実家があって、ビヨンセが隣に住んでいるそうです。

また近所にはロバート・デ・ニーロも住んでいるらしいです。

「きっと豪邸なんだろうな」と想像できるのですが、どんな場所や家なのか実際に見てみたいですね。

身長は162センチ、体重は38キロ、スリーサイズはバスト78センチ、ウエスト58センチ、ヒップ79センチ、血液型はO型です。

「拒食症ではないか」とのウワサも立つだけあって、かなりの痩せ型ですね。

趣味はピアノを弾くことや器械体操だそうです。

今でも器械体操ってやっているのでしょうか?

ピアノ演奏一度聴いてみたいです。

芸能界にデビューするきっかけとなったのは2003年に全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いたことです。

当時12歳でアメリカに住んでいたこともあり、しばらくはほとんど芸能人として活動することはありませんでした。

本格的な活動をし始めたのは2008年の日本に移り住んでからです。


河北麻友子の彼氏や熱愛報道はあったのか?


調べてみましたがこれまでに一度も彼氏や熱愛報道はありませんでした。

→ 2014年9月12日に恋愛報道がありました。   詳しくはこのページの下の方に記載しています。

では彼氏や熱愛に関するウワサがないかどうかについて調べてみました。

具体的に誰と交際しているといったウワサはありませんでした。

しかし、一時期薬指に指輪をつけていたことがあって、

「実は意中の相手がいるのではないか。」

とウワサになったことはあります。


スポンサーリンク




では、河北麻友子さんの好きな男性のタイプはどうなの?


いろいろとネット上を検索してみました。

オフィシャルブログ2013年12月23日より
初対面の男性のどこをみるかな??
でも笑顔かなー!
男女関係なく笑う顔が素敵だと思う!


モデルプレス2014年4月25日の記事より
― では、河北さんにとっての“イイ男の条件”は何でしょうか?

河北:お話が面白い人です。やっぱり、そういう方はかっこ良く見えます。あとは、女性への気遣いができる男性も素敵だと思います。

― 河北さんは、そういった男性にキュンとしちゃいますか?

河北:そうですね。一緒に歩いている時に、そっと車道側ではない方に誘導してくれる男性にキュンとします。



アメーバニュース2014年8月3日の記事より
― いろいろとイベントが多い夏ですが、男性とデートをするならどんなデートがしてみたいですか?

河北:海やライブイベントに一緒に行きたいです。


kawakitamayuko3.jpeg


感想


残念ながら、的外れに終わってしまいました。

でも河北麻友子さんがどんな男性を彼氏にするのか気になるところです。

国民的美少女でさらに家はお金持ち。

並みの男性では釣り合いそうにありませんからね。


2014年9月12日追記


2014年9月12日発売の雑誌「FRIDAY」にて河北麻友子さんの熱愛情報が掲載されました。

イケメンの彼氏と焼き肉屋で食事をしたところや、河北麻友子さんの家の側のイタリアンレストランで食事をした後、コンビニエンスストアで買い出しをして、二人でマンションに入っていくところを目撃されています。

二人は同棲状態らしいです。

彼氏が一般人なのか芸能人なのかは分かりません。

でもスクープ写真で顔出ししていないということはおそらく一般人なのではないでしょうか?


実は2014年2月のインタビューで下記のように語っていたそうです。

「25歳までは恋愛禁止だけど、好きな人はいます。恋の桜は9分咲きくらい」


『9分咲き』ってことはこの時点でかなり恋の花は開いていたということになります。

それがうまく恋愛に結びついたということでしょうね。

心配なのは、事務所では25歳まで恋愛禁止ということなので、事務所との関係がどうなるかということです。

今後の動向が気になりますね。


スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。