SSブログ

能年玲奈の裁縫の腕前とは? [芸能]


スポンサーリンク




能年玲奈の裁縫の腕前とは?

nounenrena6.png

あまちゃんでお馴染みの女優の能年玲奈(のうねん れな)さん。

まもなく8月16日には自らが主演している映画『ホットロード』が公開されます。

『ホットロード』は原作は漫画で、ヤンキーものらしいですよ。

能年玲奈さんはヤンキー役を演じるみたいです。

また違った側面というか意外な側面が見られそうですね。

そんな能年玲奈さんですが、裁縫の腕前がなかなかのものらしいです。

能年玲奈さんの裁縫の腕前にフォーカスを当ててみました。

能年玲奈さんのプロフィールは?


1993年7月13日生まれの21歳です。

身長は162cm、血液型はA型です。

趣味はギター演奏や読書、アニメを見ることらしいです。

あと絵を描くのが得意らしいです。

特にプロフィールの方では裁縫のことについては触れられていませんでした。

2006年にモデルとしてデビューしました。

そして2010年に映画の「告白」で初めて女優の仕事をしました。

そして2013年には「あまちゃん」の主演女優を務めました。

1953人から選び抜かれて主演女優になったらしいです。

...すごすぎますね。

運も実力もなければなかなか勝ち取ることは難しかったと思います。

スポンサーリンク




能年玲奈さんの裁縫で作ったものが見てみたい


能年さんの作ったスカートの画像です。

nounenrena5.png

nounenrena4.png

nounenrena3.png

nounenrena.png

上手に作れていますね。

「小泉今日子さんにミシンをプレゼントしてもらった」

と自身のブログで語っていました。

そのミシンを使って自分用の服をいろいろ作っているみたいです。

独創的な服のデザインだなと私は感じました。

nounenrena2.png

感想


能年玲奈さんは最近プライベートの時間はよく裁縫をしているようです。

絵を描いたりものを作ったり創造的なことが本当に好きみたいですね。

何かを創りだすことで芸術的感性が磨かれていきます。

女優業の方にも生かすことができるのではないかと思いました。

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。