SSブログ

石川梨華 だいこん ラシックで活動 [芸能]

スポンサーリンク




石川梨華 だいこん ラシックで活動

モーニング娘の石川梨華さん。

西武ライオンズの野上投手との熱愛が話題になりました。

最近の石川梨華さんの近況について調べてみました。

ishikawarika.jpg

ラシックパサージュで一日署長


8月1日には愛知県名古屋市のラシックパサージュで一日署長を努めました。

そのときの様子がこちら↓

石川梨華1.png

これは「ヘルメットを自転車に乗る時にかぶろう」というキャンペーンだそうです。

となりにいるマスコットは、『コノハ警部』といって愛知県警察署のマスコットキャラクターです。

konoha.jpg

コノハ警部はコノハズクというミミズクの一種を元にしています。

ちなみにラシックパサージュは下の地図にあるショッピングモールです。



本人のブログによると3年前にも愛知県警のこの制服を着たそうです。

『だいこん』に出演中


8月4日~17日は名古屋の中日劇場で『だいこん』という舞台に出演するようです。

石川梨華3.png

だいこんは江戸時代の下町を背景にした人情劇です。

舞台中はしばらく名古屋のほうに滞在するようです。

だいこんの舞台のスケジュールをみると毎日1~2回の公演があり、休みなしです。

舞台がないときはきっと別の仕事をすると思うので、忙しそうです。

舞台の詳細はコチラのサイトで見ることができます。

感想


今は石川梨華さんは舞台の公演中、野上選手もプロ野球のシーズン中です。

なかなか二人で会うのは大変そうですね。

でもネットが普及して、パソコンやスマホがあればビデオ通話ができます。

昔に比べると有名人同士でもコミュニケーションが取りやすくなったのかなって思います。

スポンサーリンク



関連記事


野上亮磨 成績や年俸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。