SSブログ

DHC発酵黒セサミンプレミアムの効果は? [食品]

発酵黒セサミンプレミアム.png

DHCから「発酵黒セサミンプレミアム」という体力系サプリメントが発売されました。

発酵黒セサミンプレミアムには、ゴマなどにたくさん含まれているセサミンを多く配合しています。1日の目安量に36mgのセサミンが入っています。これは黒ゴマ3600粒分に相当します。

セサミンには抗酸化作用があり、血液をサラサラにしたり、若返りの効果があります。

そして、6粒にイミダゾールペプチドを50mg、シトルリンを150mg、マカ濃縮エキス末を125mg、タウリン100mg、ゲラニルゲオニールを30mg、コエンザイムQ10を30mg、クスリウコンを30mg、ビタミンEを54mg、亜鉛を3mg、セレンを12μg含んでいます。

これらは、精力、体力に効果のある成分ばかりです。

「なんだか身体が慢性的にだるくて元気が出ない」という方にはぴったりのサプリメントです。きっと精力的に毎日を過ごせるようになると思います。

価格は30日分で2,750円(税抜)です。

通販だけではなく、スーパーやドラッグストアでも購入できます。

白飯 栄養補助食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。