SSブログ

錦織圭の凱旋帰国予定日時や今後の予定について(2014年9月) [スポーツ]

錦織圭の凱旋帰国予定日時や今後の予定について(2014年9月)

keinishikori2.png

2014年全米オープンテニス男子シングルスで準優勝を果たした錦織圭(にしこりけい)選手。

2014年9月29日からは「楽天ジャパンオープンテニスチャンピオンシップス2014」が有明で開催されます。

その大会に錦織圭選手は参加する予定です。

では、錦織圭選手の凱旋帰国予定はいつになるのでしょうか?

また、帰国後の予定はどうなっているのでしょう?

この辺りにスポットを当ててみたいと思います。


スポンサーリンク




錦織圭選手の帰国予定は?


9月11日(木)時点で錦織圭選手は全米オープンを終えて、活動拠点のフロリダに戻ってきています。

そして次の大会に向けて練習を開始しています。

でも9月17日(水)には都内でのイベントが控えています。

あまり、フロリダで調整する期間もなさそうですね。

では、そのイベントに向けていつ凱旋帰国するのだろうと、情報を調べていました。

すると、ネットでテレビ番組のページを見ると、9月13日(土)の各局のニュース番組の放映予定が

「錦織圭帰国」

となっているではありませんか。

おそらく9月13日(土)に帰国で間違いないと思います。

さらに言うなら帰国は夕方から夜になるでしょう。

なぜなら、テレビ番組のページで夕方のニュース番組では錦織圭選手帰国のタイトルが出ていないからです。

深夜の番組のみ錦織圭選手の帰国のタイトルが出ています。


錦織圭選手の帰国後の予定は?


おそらく帰国直後は記者会見やテレビ、雑誌のインタビューに追われると思います。

錦織圭選手の記者会見楽しみです。

そして9月17日(水)には都内でイベントがあるそうです。

「何のイベントだろう。」と思って調べてみましたが、情報は残念ながら見つかりませんでした。

そして、その後、香港に移動して、イベントがあるそうです。

さらに、9月22日(月)にはマレーシアのクアラルンプールで開催されるマレーシアオープンテニスシングルスに参加します。

その大会が終わった後、再度日本に戻ってきて、9月29日(月)の楽天ジャパンオープンテニスシングルスに参加する予定です。


かなりハードなスケジュールですね。

もしマレーシア・オープンで決勝戦に進出すると大変です。

マレーシア・オープンの決勝戦は9月28日(日)の14:15からです。

そうなると、試合後すぐに帰国して、翌日9月29日(月)からすぐに楽天ジャパンオープンテニスに参加することになります。

マレーシアは暑いと思うので、疲れが溜まらないかとか調整がうまくいくかどうかが心配です。

なお、マレーシア・オープンテニスの公式サイトはコチラになります。

錦織圭選手の活躍を楽しみにしています。

関連記事


錦織圭が楽天ジャパンオープンテニスチャンピオンシップス2014に


スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。