SSブログ

斎藤工がフジテレビの性格ミエル研究所で語ったホンネとは? [芸能]

人気俳優の斎藤工さんが2015年6月17日夜10時からフジテレビで放映されるバラエティ番組「性格ミエル研究所」に出演します。

番組の公式サイトに、紹介動画がありましたのでご覧ください。



斎藤工さんは、「メールで[黒ハート]の文字を使わない人が好き」とかなり突っ込んだ意見を言っていましたね。また、青木さやかさんはかなり斎藤さんに食いついていました。

一体、斎藤工さんとの相性ぴったりな芸能人って誰なんでしょうか?誰も予測できない結末ってどんな結末なのでしょうか?気になりますね。

言葉のひとつひとつから、その人の性格が垣間見えるというのは面白いですし、言われてみると「なるほど」とうなづけるところがあります。

あとは、女性芸能人のお見合いもどうなるのか気になります。たんぽぽの川村エミコさんは誰とカップルになったのでしょうか?動画では顔が隠れてて見えなかったですね。

いつもバラエティ番組では意外な一面を見せてくれる斎藤工さんですが、今回はどんな話を聞かせてくれるのでしょうか。非常に楽しみです。

PR
松阪牛の格安通販

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。