SSブログ

池松壮亮はかっこいい?窪田正孝と似てる? [芸能]


スポンサーリンク




池松壮亮はかっこいい?窪田正孝と似てる?

最近ドラマや映画で活躍中の池松壮亮(いけまつそうすけ)さん。

ikematsusosuke2.jpg

ネットでは

「かっこいい」
「窪田正孝(くぼたまさたか)と似てる」


というウワサを目にしました。

そんな池松壮亮さんにフォーカスを当ててみました。

池松壮亮さんのプロフィール


池松壮亮さんは1990年7月9日生まれの24歳です。

福岡県福岡市の出身で血液型はA型です。

身長は172cmです。

4人兄弟の2人目でお姉さんと妹、弟がいます。

お姉さんも劇団四季で女優をしているそうです。

デビューは10歳のときです。

『ライオンキング』のミュージカルに出演したのが芸能界で最初の仕事です。

それ以降さまざまな映画に出演しています。

池松壮亮はかっこいい?ネットの情報をチェック!



確かにツイッターなどに「かっこいい」という書き込みを多数確認できました。

特に今年に入ってから書き込みが多くなっています。

池松壮亮さんは「mozu」というドラマに出演したのですが、

・演技が上手なところ
・声が良いところ
・雰囲気


がかっこいいと評判になっています。

スポンサーリンク




窪田正孝さんのプロフィール


ここで窪田正孝さんのプロフィールも簡単に確認しておきましょう。

窪田正孝さんは1988年8月6日生まれの26歳です。

神奈川県出身で血液型はB型です。

身長は175cmです。

3人兄弟の末っ子でお兄さんが2人います。

デビューは2006年です。

これまでに数々のドラマや映画に出演しています。

2人の画像を比較してみよう。


それでは、ここで池松壮亮さんと窪田正孝さんの写真画像を比較してみましょう。

池松壮亮さんの写真画像です。

ikematsusosuke1.jpg

ikematsusosuke3.jpg

次に窪田正孝さんの写真画像です。

kubotamasataka3.png

kubotamasataka1.jpg

kubotamasataka2.jpg

どうでしょうか?

そんなに似ているとは私は思いませんでした。

動画を見てみよう。


動画であればひょっとしたら雰囲気が似ているのかなと思って確認してみました。

2人のインタビュー動画です。

池松壮亮さんの動画




窪田正孝さんの動画



動画をいくつか見ましたがあまり似ているとは思えませんでした。

池松壮亮さんは少し内気そうな感じがしました。

窪田正孝さんのほうがハキハキした感じに見えますね。

しかし、実際テレビなどで役者として演じているときは、全くの別人になりきります。

その演じ方から似た雰囲気を感じ取った人がいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。