SSブログ

川崎希の父親はバツ5。夫のアレクサンダーとの離婚は? [芸能]


スポンサーリンク




川崎希の父親はバツ5。夫のアレクサンダーとの離婚は?

kawasakinozomi3.png

元AKB48の川崎希(かわさきのぞみ)さん。

その父親がバツ5で遊び人というウワサがネット上で流れています。

また、夫のアレクサンダーさんと離婚の危機が取り上げられたこともありました。

その後の夫婦関係はどうなのでしょうか?

調べてみました。

川崎希さんのプロフィール


まず、川崎希さんのプロフィールについて確認してみましょう。

1987年8月23日生まれの26歳です。

神奈川県の出身で血液型はO型です。

身長は157cm、スリーサイズはバスト87cm、ウエスト57cm、ヒップ83cmです。

スタイルがいいですね。

2009年にAKB48を脱退し、アパレルブランドやネイルサロン、エステをオープンし、経営者となりました。

年商は今や1億円を超えるそうです。

多才ですね。

そして、2013年にモデルのアレクサンダーさんと結婚しました。

知り合ったきっかけはナンパらしいです。

現在は経営者兼タレントとして活躍中です。

川崎希さんの父親ってどんな感じ?


父親の名前は哲夫さんといいます。

kawasakinozomi1.png

現在65歳だそうです。

その哲夫さんはなんとバツ5だそうです。

今まで結婚した5人の女性との間には5人の子供がいます。

川崎希さんはそのうちの一人だそうです。

哲夫さんは今まで一度も働いたことはありません。

ヒモ一筋でずっと生きてきたそうです。

未だに離婚した奥さんたちに物を買ってもらったりしているそうです。

娘である川崎希さんにもおごってもらっているようです。

でも川崎希さん対してはすごくやさしいお父さんみたいです。

川崎希さんもお父さんのことを「大好き」とブログで語っています。

ぱっと見は怖そうですが、ひょうきんなところもあるみたいですよ。

kawasakinozomi2.png

哲夫さんはプロのミュージシャンになることが夢だそうです。

スポンサーリンク




夫のアレクサンダーさんとはどうなってるの?


最近夫婦関係は特に問題はないようですね。

川崎希さんのブログにも二人で仲良く写っている写真が多く見られます。

このアレクサンダーさんはネット上では

「ほとんど仕事をしていないダメ男。」

「ヒモ」

というふうに言われています。

「さぞかしひどいんだろうな」と思って、本人のブログを見てみました。

すると、川崎希さんのブランドのモデルとして協力したり、
alexander.jpg

メディアに出演したり、

音楽活動もされているようです。



思ったよりは全然マシでした。

感想


世間一般から見ると哲夫さんは『ダメおやじ』です。

自分は働かず、奥さんに苦労をかけてばかりでしたからね。

でも川崎希さんはそんなお父さんが大好きでした。

ですので父親と同じ匂いがする自由奔放なアレクサンダーさんのことを好きになったのではないでしょうか?

川崎希さんは、自分自身で稼ぐことができるので、アレクサンダーさんに経済力は求めてはいないのでしょうね。

逆に経済力のある男性でも、「妻は家にいて家庭を守れ」的な人とは合わないかもしれないですね。

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。