SSブログ

金子侑司 チャラい 私服が...? [スポーツ]

スポンサーリンク





金子侑司 チャラい 私服が...?

三田友梨佳アナウンサーとの交際が発覚した埼玉西武ライオンスの金子侑司(かねこゆうじ)選手。

ネット上で検索すると「チャラい」という言葉が出てきました。

普段はユニフォーム姿で分からないですが、私服姿はチャラい格好をしているのでしょうか?

その真偽を確認してみました。

金子侑司のプロフィール


1990年生まれの24歳です。

身長178cm、体重は70kgです。

内野手でセカンドとショートをよく守っています。

バッティングスタイルは右左両方で打つ、スイッチヒッターです。

持ち味は俊足です。

大学野球を経て2012年にドラフト3位で西武ライオンズに入団しました。

今年で入団2年目です。

今年の成績はこれまで95試合を消化したところで、69試合に出場し、

打率 .273、ホームラン 2本、16打点、17盗塁です。

最近はレギュラーメンバーとして定着してきています。


私服姿をチェック


ネット上で調べたところいくつか私服姿の金子侑司選手を見つけることができました。

kanekoyuji1.jpg

kanekoyuji2.jpg

kanekoyuji3.jpg

実際に見てみると別にチャラいって感じはしないですね。

私はさわやかな好青年に見えます。

金子侑司選手は『イケメン内野手』というふうにマスコミで騒がれています。

なるほど、納得できます。

感想


残念ながら数枚程度しか私服写真を見ることができませんでした。

これだけの情報で「ああだこうだ」ということはできません。

ツイッターなどのクチコミなどもいろいろ調べてみました。

でも結局、「チャラい」の出処(でどころ)を突き止めることはできませんでした。

分かったのは金子侑司選手はユニフォーム姿だけでなく私服姿もカッコイイということです。

三田友梨佳アナウンサーとの美男美女カップル。

今後の展開も見守りたいと思います。

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。